最近という過去の話: ドロップシッピング活動日記

2014年12月21日

最近という過去の話

さて、このブログに久しぶりの投稿です。

ドロップシッピング活動日記という題名ですが、最近はほとんど何もできていない状況。
新しいサイトを立ち上げることも少なくなって、ネタを探すと言う事もやってない。

自分の好きなことをブログで色々と投稿しようと最近は一つ始めましたが、収入に結びつくなんてまだまだ先のことですね。マイナーすぎて・・・

ドロップシッピングやアフィリエイトを始めたころのサイトのパワーが落ちてきて副収入が途絶えはじめて、自分の残してきたものが少なかったことに気が付いたりします。
でも、もともと、サイト作るのが下手で、面倒がりで、SEOも積極的には展開せずに、まあ、生き残っているサイトがよくあったものだとも考えられますが。

今、また新たに始めようとすると、自分のやり方にはやっぱり無理があるのかなと思ったりします。
でも基本は、ユーザーにとってのサイトの充実、外部リンク。

キーワードも重要でとにかく検索されなければ意味がない。ロングテールで、とは言われますが、これもまた気力のいること。メインのキーワードで勝負できなければ大きく伸びることはないのですから。

ここらでまた精進。
【関連する記事】
posted by 浪漫 勝 at 11:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは