もしかして・・・: ドロップシッピング活動日記

2012年04月07日

もしかして・・・

最近、めっきり更新していない活動日記。 なので、seesaablogの管理画面が変わってから初めて投稿だったりします。 いつ変わったのか?は、まあ、気にしないことにしてもどれだけ投稿していないのか〜 更新していないとめっきり何もやってないのだろうと思われるだろうなぁ。 やってないけど・・・ だって、新しくお店は作ってないし、もうすぐほとんどのお店は姿消すし。 本当、これではまるで事業撤退に邁進状態。 でも、そうならないところが、ドロップシッピングだったりアフィリエイトだったり。 また新しく作っていけばいいだけですからね。 要は体力勝負(自分比)。 キーワードを探して、妄想を膨らませて、サイトを作る。 アクセス解析して、妄想を膨らませて、サイトを充実する。 今は、 役に立つサイトとは何か 大きな課題です。 それと サイト構築パターンを自分の中で一つ持っておきたいですね。 いつも行き当たりばったりなので・・・
【関連する記事】
posted by 浪漫 勝 at 15:07| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの記事、気になるので読ませてもらいます。
Posted by レイセン at 2012年04月07日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは