ドロップシッピング活動日記

2014年12月23日

ドライアイ

どうやら、ドライアイ。

長く見開けない!
充血しまくり!
痛い!

如何すりゃいいのでしょうか・・・

一応、目薬を差して凌いでいる所ですが、簡単に調べた範囲ではそれ以外にはどうする術もない模様。

今度眼医者に行ってみることにする!
posted by 浪漫 勝 at 14:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

つま先が冷えて・・・つらい。自宅で簡単足湯!寒い冬は足元をぽかぽか温めてウトウトしよう!

足湯って温泉に行かなければって思っていたけど、家でもできるみたいです。
足湯ST-8000

足の先の冷えがやっぱりつらいらしい。
嫁さん曰くです。

お風呂の後にも家事をこなしていかなくてはならないから、折角温めた足元も直ぐに冷えちゃうとか。
特にフローリングだし、靴下を厚手にして、あったかスリッパをはいてもやっぱり最後には冷えちゃっているそうです。
可哀そうに・・・
そんな中でも家事をこなしている嫁さんには本当に感謝です。
でも、今は寝るときに湯たんぽやアンカー使ってもやっぱり足がスッと温まらないから寝つきが悪いそうです。

なので、いい物はないかと探していると、見つけたのがこの足湯。
ashiyu1.png
お湯を足すだけの簡易なものもあるけど、足入れてるとすぐに冷えてきちゃうし・・・

アマゾンでは、


ちょっと高かったので、こっちのもしマーケットの通販の方が安いかなっと
足湯ST-8000(本体のみ) 

足湯ST-8000(本体の…

\66,000(税込)

○保湿カバー付き○排水ホース付き○デジタル計器盤(温度表示窓) ワンタッチ操作、警報内臓(電源・予熱・スタート…

足湯ST-8000(本体のみ) 足湯ST-8000(本体のみ) をカートに入れる

いいところ見つけましたよ。楽天にはまだなさそうだったしね。

寝る前に足湯ができるのでまたしっかりと足元温めて、ゆっくりと寝てもらえるように。

posted by 浪漫 勝 at 14:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近という過去の話

さて、このブログに久しぶりの投稿です。

ドロップシッピング活動日記という題名ですが、最近はほとんど何もできていない状況。
新しいサイトを立ち上げることも少なくなって、ネタを探すと言う事もやってない。

自分の好きなことをブログで色々と投稿しようと最近は一つ始めましたが、収入に結びつくなんてまだまだ先のことですね。マイナーすぎて・・・

ドロップシッピングやアフィリエイトを始めたころのサイトのパワーが落ちてきて副収入が途絶えはじめて、自分の残してきたものが少なかったことに気が付いたりします。
でも、もともと、サイト作るのが下手で、面倒がりで、SEOも積極的には展開せずに、まあ、生き残っているサイトがよくあったものだとも考えられますが。

今、また新たに始めようとすると、自分のやり方にはやっぱり無理があるのかなと思ったりします。
でも基本は、ユーザーにとってのサイトの充実、外部リンク。

キーワードも重要でとにかく検索されなければ意味がない。ロングテールで、とは言われますが、これもまた気力のいること。メインのキーワードで勝負できなければ大きく伸びることはないのですから。

ここらでまた精進。
posted by 浪漫 勝 at 11:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは