ドロップシッピング活動日記

2014年04月08日

ジャングルハニーという天然ハチミツがテレビで紹介されたので通販を調べてみた。

ジャングルハニーがNHKあさいちで紹介されていたので試してみたいと思った人は多いのではないでしょうか。

通販で購入できるか調べてみました。
というか、通販のみでしか買えないみたいだけど・・・


早速出てきました!
hany.jpg

モシマーケットで6,172円税込。

ひとまずここまで。
posted by 浪漫 勝 at 23:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

ワインはデキャンタでデキャンタージュ?何の呪文ですか?

もちろんワインをおいしく飲むための、デキャンタです。

decan.jpg

ワインは空気に触れることで風味が変わっていくそうです。
でも、私にはあまり変化が判らなかったりします。

たぶん残念なことです。

でも、もしかすると本当にいいワインを飲んだことがないからかもしれない。
ワインによってはデカンタージュをしなくてもいいものもあるとどこかで聞いたことがあるし。


ソムリエという職業があるくらいワインの世界って奥が深いんだろうなぁ。


ただの酒飲みにはない世界観、ワインの本当の世界があるのだろう。


最近は収入が激減したこともありお酒自体あまり口にできないのよね・・・
安いお酒は安いお酒の世界観で飲む。
高いお酒は、高いお酒の世界観で飲む。

やっぱりただの呑み助なのだろうか・・・

posted by 浪漫 勝 at 12:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

セラコール炭火焼器は煙が気にならない焼き肉プレート!どこで買おうかなっと。

家でも外でも使える焼き肉プレート。
煙が気にならないという。

セラコールってパッと言われても直ぐにイメージできないけど、

yakiniku.jpg

こんなのなんですね。
受け皿が付いていて、余分な油は受け皿に落ちて・・・
カロリーオフとなる。みたい。

熱源は家庭用ガスカセットコンロ。

では、価格はどれくらいかと見てみると、

モシマーケットでは税抜: 9,334円。
楽天市場でも同じくらいですね。消費税表記が統一ではないのでね・・・
アマゾンも同じような感じで、色々なタイプもあるみたいですね。
ヤフーショッピングにもあるけど同じぐらいみたいだし。

どこでも同じ感じみたいだし、慣れたところで買うのがベストってとことだね。

これからの時期はやっぱりアウトドア!
カセットコンロを持ち出しておいしいお肉をたくさん食べたい!
おいしいお肉はまた探さなきゃ。

そうそう、表でやる時は、色々と決まりを守ってやりましょうね。
ごみを持ち帰ったりとか、禁止の場所ではやらないとかね。
posted by 浪漫 勝 at 17:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは