ドロップシッピング活動日記

2014年01月19日

さてどうしたものか・・・

年が改まって、半月。

副業について、色々と進展がない。
安定して収入になってくれていれば安心なのだが、
月1万円も安定さすことができず・・・

アフィリエイトやドロップシッピングでの才能のなさに泣きたくなるよ。

本業は少し良くなるかもというところだけど、まだまだ油断できない。

どうしても、収入を増やしたいが、すぐにといえばバイトぐらいだろうね。

ひとつ言えることは、働かなければ収入が増えない、ということ。
posted by 浪漫 勝 at 14:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

自動車保険の恐怖!

もうそんな時期が来てしまいました。
毎年のこととはいえ・・・

なんでこんなに高いのか?
保障してもらうから仕方ない?
でも、何もなければねぇ・・・




色んなところで比べて、結局いろんな項目そぎ落として・・・
何事もなければ・・・

だけど、一度で終わりの世界だし・・・

お金がないから余計に悩むのです。
posted by 浪漫 勝 at 21:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは