ドロップシッピング活動日記

2013年05月20日

ブログ記事

今、ちょっと考えている。

無料ブログも有効に使いたいと。


今回はいつもと違って色々と考えてやっていこうと。
いつもは思いつきでやっていて、最後に何を書こうとしたブログなのか判らなくなってしまうのでそうならないようにです。

それで何を始めるかというと、猫手先生が実行しているやり方をマネできれば、と思っているのです。
猫手先生が行っている環境下、知識やバックグラウンドが違うので、真似というには語弊がある気がしますが・・・


ブログ記事を毎日1記事ずつ5日間更新するという方法。

大まかには判るのですが、細かい部分、全然わかっていません。
多分聞いても実行できないことが多々あると思われるので、結局は自分流。

いいも、悪いも、経験しだいというところです。


色々考えて試していこうと思っています。
まずは狙っている所に上がるのかが主題ですが、どうやるといいのかは・・・

キーワードを選定して、5記事展開。
その時のキーワードをどうするのか?


うーん、書いてて自分で自分の文章が理解できない・・・

まあ、試していきます。
posted by 浪漫 勝 at 22:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

同窓会

5/3に同窓会へ行ってきました。
懐かしい顔にいっぱい会ってきました。

真ん丸に太ったおじさん、髪が白くなったおじさん。
女性陣はあまり変わらない感じの人が多かった感じがする。

約30年前の仲間たちなんですね。
楽しかったこと、つらかったこと思い出したり。

同じクラスになったことがなくても、見たことがある?
と、自己紹介しながら接点を探して、
そんなやりとりも面白かったです。

でも、判る人は直ぐ判るのに、思い出せない人は、
判らず・・・

30年てこんなものだ。
しみじみと現実に戻ったのでした。
posted by 浪漫 勝 at 23:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは