ドロップシッピング活動日記

2013年04月28日

成果記録更新!

これは、アフィリエイトの成果なのですが・・・

もしもでの成果、2月に更新した記録を今月新たに更新。
でも、ゆっくりしたペースです。
まだもしもだけでは2万円を超えていないので、まだまだがんばらないと。

アフィリエイトの報酬確定はもう少し低い額になってしまいますが、それでも来年は確定申告に行かないとダメな状態になる、かな?
この調子ならばたぶん。

今は楽天が中心で成果が大きくない。
報酬額の大きなプログラムをするのが良いと思うのだけど、なかなか気に入ったものってないし、簡単には進めない。

だけど、物販系でやっていくのが今の所楽しみながら続けられるので、やっぱりこっちかとも。
ドロップシッピングは売れるものが決まっていて、あまり流れないものを扱うと売れても在庫なかったりするのでアフィリエイトの方がやりやすいかとも思う。

いずれにしても、どんどん進んでいかんとね。
posted by 浪漫 勝 at 10:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

無洗米通販

無洗米の通販情報を作ってみた。

楽天市場やアマゾンなどで扱っているものを紹介する形です。

自分では便利なサイトになるのではと思っていますが、どうなんだろうか?

メンテナンスが大変かもと思いながら・・・

まあ、7割ぐらいできたところでしばらく様子見です。

無洗米通販
posted by 浪漫 勝 at 22:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

飛んでしまった!

今、ブログにアップしようとした内容が飛んでしまった・・・

書き直すのは面倒だ!

ということで、
このショックな気持ちを表しました。

ショックです・・・
posted by 浪漫 勝 at 17:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは