ドロップシッピング活動日記

2013年02月28日

もしもアフィリの自己記録更新

もしもアフィリの成果発生、今月自己記録を更新しました。

成果につながっているサイトは1つだけなので、いつ0になるかわかりませんが、
今のところは順調に推移しています。

はやく次のサイトを立ち上げていかなければ。

これからの目標は10万円を達成すること。

最後は100万円を超えること。

がんばる!
posted by 浪漫 勝 at 23:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

誕生日

誕生日を迎えました!

もう人生の半分は過ぎたような、過ぎてないような。
な、年齢です。

去年の反省からもう一度、今を見てみると、

やっぱり、改善されていない。
体力的に苦しいこともあるけど、作業をする時間が極端に少なくなっている。

集中もできない、迷いが出る、進まない。

こんな感じ。


今は1サイトが頑張っているけど(月1万円ぐらいの成果)、
もっと頑張らないと、目標の100万円なんかに届くわけがない。

サイトの作り方を変えていこうとしていることも、
成果を貰いたい分野が全く浮かんでこないことも、
勉強しないといけないと思っていることも

作業の進行を止めている。


とにかく、気力が戻って、ジャンルが選定できて、サイト作成が上手くできるようにならねば。

でも、もうしばらくスピードは上がらないだろうと予想されます。
まずはそれを乗り越えていかなきゃ。
posted by 浪漫 勝 at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

人気のスープジャーは?だけどスープジャーって何?あっ、魔法瓶だ!お弁当に保温調理するのか

簡単な保温調理ができるスープ専用の魔法瓶。
試したことはありませんが、あたたかいものが手間いらずでできるのは魅力に見えます。

ヤフーショッピングでは一番売れていそうなスープ専用魔法瓶は
サーモス スープジャー 

アマゾンでの人気順でもサーモスが上位に来ています。

楽天市場でも感想が多いものはサーモスですね


ほとんどサーモスだよ。

象印ではお弁当ジャーで上位に来てるけどスープ専用の魔法瓶は出てこないですね。
タイガーはほとんど見なかった。
(探し方が悪いだけかもね)

ぞうさん、とらさん、ごめんなさい。

スープジャーに材料を朝仕込んで昼アツアツのお弁当が食べられるなんて幸せですね。
お弁当ジャーは使ったことがありますが、スープジャーはまだ未知の領域。

幸せを感じたい!
posted by 浪漫 勝 at 00:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは