ドロップシッピング活動日記

2013年01月21日

眠い。進まない。間違いない。

眠い。眠いです。
夜、ちょうど今頃の時間。

朝早いから余計に眠くなる。

だからと言って、何もしなければ前に進まない。
何かできることをしようと。

ふと、始めたばかりの頃を思い出したりした。
そうだ、どっかで同じようなこと書いてる。
できることはブログを更新することだ、みたいなこと。

間違いない。


そうそう、
先週借りた図書館の本、まだほとんど読んでいない。
せっかく格借りたのに。

ちゃんと勉強しなければと思って借りたんだけど、眠気に負けて気力が出ない・・・

このままでは去年と同じようなことを繰り返すだけだ!

間違いない。


まずは気力づくり。
どうやってモチベーションを上げていこうか・・・

一番難しい課題です。

間違いない。
posted by 浪漫 勝 at 23:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

中古?新品?どっちがいいの?家庭用エアマッサージ器 ドクターメドマーを買うならば!

ふと、思い立ったので、ドクターメドマーの値段について調べてみたのでした。

ドクターメドマーは通っている整形外科でもリハビリ治療に使われていましたから実物も見たことがります。
すっぽりと両足に履いて椅子に掛けて10分間空気圧でもまれていました。
別の患者さんですけどね。

水色のボディーに灰色のチューブ。
いつも畳まれて置いてあるところに荷物を置いて、肩の電気治療を受けているのは私です。


で、
治療を受けている人を見ていると、気持ちよさそうなのです。

足、揉んでもらえたら気持ちいいだろうなぁ〜
想像は妄想に、そして欲望に。

うちには、マッサージチェアはあるが、足を部分的にマッサージできるマッサージ器はないのでした。

家にあってもいいのではないだろうか・・・

一番簡単なのはインターネットで探すこと。
そう、通販を利用することです。

見ていくと、

新品では、
123,165円で販売しているのはもしマーケット

おおよそ、もしマーケットと同じような値段帯のショップが多いヤフーショッピング
123,165円よりも少し安いところがありそうなアマゾン
123,165円のショップばかり?楽天市場

これぐらいがいつも見ている通販サイトなのですが、
送料の仕組みが変わったアマゾン最近使ってないしなぁ。

一応、もしマーケットでということで進めてみよう。


中古はどうだろうかと探してみても、よくわかりませんでした。
ただ、オークションならどうだろうか?

とおもって、見てみると、

あんまり値段が変わらない楽天オークション
こちらも新品と同じ値段からだからヤフーオークション

オークションは一度だけ使ったことがあるのですが、希望の金額で購入できるのかが不安な時もある。
それだったら初めから普通に購入した方がいいのかも。

私にはね。

それにしても、足のだるさが抜けない、お疲れ足さんなのでした。
一度、整形外科で試させてもらおうかな。
posted by 浪漫 勝 at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月17日に思う事

ちょうど18年前はまだ学生でした。
その時は京都の宇治にいて、

と、

当時を思い出すと、何事もなく過ぎていく今日が不思議です。


まあ感慨はこのあたりにして、
早速反省。

元旦に目標を立てて時間の使い方が〜とか、
色々と考えてましたが、
はやくも挫折です。

この半月何もできていません。
完全休業状態です。

本当に100万円の利益があげられるのか!
posted by 浪漫 勝 at 21:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC.jpg
ひめねーさま提供
ドロップシッピングコモンズを応援しています
ドロップシッピングコモンズ
スマートフォンとは